ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

2023-11-20 17:41:07 | 写真

午後からお休みを貰ってインフルの注射に行く前に来年の個展開催の日程を決めに造園会社に立ち寄ってきた。その途中、小ぶりの霧雨の空に虹の予感を感じながら走っていると北の空に虹、発見。こう言う時でもモタモタせずにカメラの準備が出来るようになってきた。Mモードで露出とシャッタースピードを決めれたら最高なんだけど。。。

今日の虹

道の駅天王の展望台から


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の画像から。 | トップ | コロナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2023-11-20 19:26:00
最近虹が良く出ますがこれは立派な虹ですね!
舟屋で出会うようにしたいと思います(^^♪
お昼ごろでしょうか?
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2023-11-21 18:21:07
道の駅があったと思います、そこなら目指しやすいです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事