ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

宿、予約。

2024-01-28 18:13:56 | 写真

夕べ、旅で一緒になる友達に宿の案内をして城崎温泉の宿を予約した。城崎と言えば蟹が有名だが行くのは5月、5月の食事にも蟹がついてくるし、兎に角、食べれなくなってきているので通常プランで予約した。いつもは旅行サイトで予約するんだけど宿のHPからだとネットより3000円もお得なのが判明、3000円は大きい、得した気分

もう一軒、次の日に泊る三朝温泉の宿も宿のHPからの予約がサイトの値段を下回っていたが予約出来るのは4月まで、5月の予約が出来るようになるまではもう少しの我慢かな。。。三朝の宿の予約が終われば宿の予約、完了。フェリーとレンタカーの予約をすれば交通系の予約も完了する。レンタカー屋にも行かなくっちゃね。。。

加茂水族館 バックヤードツアー

小っちゃな水槽が所狭しと並んでいた。

中にいるのはクラゲの赤ちゃんたち。。。小っちゃくて見えない。。。

網に着いているのもクラゲのあかちゃんだって。

こうなるとクラゲって判る。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末なのに。。。 | トップ | 送迎係終了~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (屋根裏人のワイコマです)
2024-01-28 19:01:54
こんな時が、一番楽しいんですよね~
私は、ネット予約してから その宿の直説予約と
テンビン掛けて・・どちらかをキャンセルします
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-01-29 17:45:41
人それぞれ、手配の違いですね~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事