ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日が休みになった~~~

2021-07-11 19:05:07 | 一眼レフ
でも明日の天気予報は雨だって  まっ、何も決めずに朝になってからどうしようか決めましょう。

鳥海山の紫陽花と蜘蛛の糸と水滴










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花と雲の糸 | トップ | なんか、やる気の無い一日だ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさいの花にも蜘蛛の巣?? (ワイコマです)
2021-07-11 19:41:59
お天気は 雨 ですか・・こちらは曇りとのこと
そろそろ梅雨が・・店じまいのころ。
秋田は もう少し梅雨を楽しんでください
でも 豪雨はゴメンですよね~
紫陽花の 花にも 蜘蛛の巣が・・かわいそうに。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-07-12 07:35:04
 昨夜はびっくりしたね~⁇稲光に雷そして☂⁇眠ってたかな
寝付いたばかりだったがお家の中だれか電気付けたように
明るく成りまいたよ~しかし雷は嫌だな~お腹の中まで響いた~
今夜はこりごりだな~、、。
返信する
大雨見舞い (ワイコマです)
2021-07-12 19:00:49
まさか 被害者となっていないと思いますが・・
秋田の 大雨 不安でしょう 心配ですね
心よりお見舞い申し上げます。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-12 19:33:36
雨、降りませんでした。ご心配おかけしました。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-12 19:34:22
電気、要りませんでしたね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-12 19:34:23
電気、要りませんでしたね。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事