ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ど根性かぼちゃ

2022-08-08 18:57:53 | 一眼レフ

何気なく目が覚めて時間を確認すると4時少し前、ニワトリが鳴いた。空は一面灰色だけどカメラを持って外に出てみた。今日の朝焼けは期待できないので踏切から田んぼの畦道を回って帰ることにした。

踏切の脇に防護柵が設置されている。その防護柵の下にカボチャがぶら下がっていた。そう言えばこの間、此処を通った時、畳まれた防護柵の上にカボチャの花が咲いていた。と、辺りを見ると防護柵の上にもがぼちゃが実を付けていた。

たくましいね~

ど根性かぼちゃ

 

今朝の朝焼け


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | 宿の予約、キャンセル。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃ (屋根裏人のワイコマです)
2022-08-08 20:38:12
栄養満点で 大好きなんですが・・このカボチャ
切るのは私の役目 昔は力任せに切っていたが最近は
皮の柔らかなものも出てきたようですね~
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2022-08-09 12:39:22
凄いですね。
この力を分けてもらいたいわ(^_-)-☆
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-08-09 18:41:37
カボチャを切るのは一苦労です。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2022-08-09 18:42:43
誰が収穫するのかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事