ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

一目惚れ

2023-12-07 18:31:58 | 写真

昨日、写真のプリントを頼むため立ち寄ったのは隣町の大手スーパー、ついでにメガネの調整もして貰おうとスーパー内にある眼鏡屋に、8万のメガネを踏んづけて新しいメガネを買った店、店に入るなり目に飛び込んで来たのは青いメガネストラップ、来年の旅のお供にいいじゃない~メガネも青だし。

メガネの調整が終わり試しにメガネに付けてみたらやっぱり良い感じ、この間、誕生日だったし自分へのご褒美として思い切って買ったら何やらのセール中と言うことで700円ほど安く買えた。仕事では使わないかも知れないけど撮影の時はいいかもね。。。

一目惚れしたメガネストラップ

メガネを付けたらこんな感じ

今夜はすき焼き、頂いた近江牛


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン値上げ | トップ | 温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (屋根裏人のワイコマです)
2023-12-07 19:37:03
眼鏡トラップ・・私も一時期使いましたが・・
今は使ってません。 メガネは踏んづけないように
いつも高い所へ置くか、置くところを決めてます。
いい眼鏡といいコンビですね
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-12-08 17:35:08
本を読むときも役立つかも。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事