ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日はお泊まり。

2023-08-19 17:48:13 | 写真

壊れちゃった物はしょうがない、まずは折角、予約した峩々温泉でお湯を堪能してきましょう。

午前4時起床で準備が整い次第、出発。この猛暑、何時もは着替えを持って行かないのだがTシャツとズボンの着替えもバックに入れた。

何時もは日本海側から月山に出て蔵王に向かうのだが最上川の川沿いに高速(多分、無料)が出来たのでそこを走って見ようと思ってる、何処で降りられるのか定かじゃ無いので注意して走らなきゃ。蔵王のお釜にも行ってみたいんだけど道路、有料だった気がするから確かめてから行動だね。

今朝も散歩がてら歩いてきた。カメラの設定はMモードで撮影してみた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けとニャンパチ | トップ | 朝食のおかずは鯛の刺身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の空 (屋根裏人のワイコマです)
2023-08-19 18:44:15
雲が・・今朝の信州と似ていますね~
朝焼けという空とは違い・・すがすがしい空
朝日の顔は見えなくても・・綺麗な雲が・・
素晴らしい朝を演出してくれています。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-08-20 04:15:33
同じ所を歩いていても違います、森山が良いアクセントになってます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事