ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の一枚  カッコえがった~

2019-09-06 20:21:28 | 写真
法事が終わってから水汲みのペットボトルを車に積み込み水汲みと夕日と宿木の撮影を目指して田沢湖まで走ってきた。水は汲んできたけれど夕日は雲に遮られ宿木は寄生している木々の葉っぱが生茂っていて宿木との区別がつきにくくアウト 

湖では轟音が鳴り響き水上バイク(?)が波しぶきを上げていた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 海辺の特等席 | トップ | 夏も終わりなのに暑いね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117.)
2019-09-07 08:09:21

 田沢湖迄?
夏が戻ってきた気温だから田沢湖もまた今週末はにぎあうかな~
今日は真夏だってお仕事大変だけど頑張って下さいよ~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-09-07 18:48:30
暑さがぶり返してます、要らないんですけどね。。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事