ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

トリミングが上手く出来ない。。。。

2020-02-04 18:48:48 | 写真
前までは出来てたんだけどな~そう言えばトリミングの項目が無い様な気がする、今日、アップした一枚目と二枚目の画像、トリミングしたかったんだけど出来なかった。なんかいつまでたっても進歩ないな~~~

今日の散歩から。  朝はまだ暗くていけなかったけど仕事が終わってから風もなく穏やかだったので散歩してきた。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い事があった日 | トップ | 明日の朝は-5度の予想、ヤ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリミング (ワイコマです)
2020-02-04 19:03:31
いろんなソフトがありますから・・
直ぐにできるはず・・私はフォトギャラリー
またはPaintでやりますが・・最近は高画質
で撮ってないので・・あまりトリミングは
出来ません。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-05 08:45:00

 私は編集時にソフト利用してますがフォトギャラなどでもトリミングや
傾き修正してます写真撮るのも楽しいけど編集も面白いです
ちなみに撮影はRAWです気を遣わず撮影出来て失敗修正できるから
でもピンボケと白飛びは難しい~~、、。
返信する
ワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-05 18:58:53
なんで出来なかったのかしら。。。。解決しないと。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-05 18:59:46
編集も面白いの判ります。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事