ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

急遽、シフト変更

2023-01-15 19:17:40 | 一眼レフ

夕べ、会社から緊急連絡、明日の休みが出社になり明後日と明明後日が連休になった。シフトの変更が決定したのは今朝、出社してからの事、でもそうならざるを得ない状況下、夕べは時間を忘れてじゃらんと睨めっこ、山形の泊まりたい宿の予約をするかどうかで迷った末に予約せず、今日、帰宅してからじゃらんを覗いたら宿のプランは消えていた。

宿泊日は明後日からの1泊、急だもんね。。。。家に居てもしょうが無いし、今回のお泊まりは温泉三昧にして青森の宿に予約を入れた、温泉、入れると思うんだけど。。。。と、言うのは先日、千畳敷の帰りに予約を入れた宿で湯浴みをしようと立ち寄ったら日帰り休業してたのね、で、思い出したの、確か去年もこの時期、休業してたよな~って。本館と別館、どっちにもお風呂があるから両方とも休業ってことはないとは思うんだけど、あとから宿のHP,見てみましょ。

青森千畳敷の海


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃらんのポイント | トップ | 明日はお泊まり~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千畳敷の海 (屋根裏人のワイコマです)
2023-01-15 19:58:13
いいですね~ 千畳敷の海・・・
日本海の海は 晴れて 海が青く見えるのは
ホント・・少ないですよね~
素晴らしいですね この場所は私もお気に入りです
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-01-16 19:07:48
又、明日、ここを通ります。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事