ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日はどちらに???

2023-01-11 18:07:11 | 一眼レフ

明日は気温が上がりそう、どちらに撮影に行きますか 湯浴みと水が汲めれば言う事無しなのですが。。。。

義妹夫婦を病院に連れて行ってきた帰りだと娘が店に来た。ウイッグを着けた娘を見て驚いていた同僚、誰がコロナの後遺症で髪の毛が抜けると思うだろうか。。。。以外と本人はケロッとしているのだが。

学童保育の子供の面倒を見ている娘、ウイッグ姿の娘に子供達は近づこうとしないのだとか。それなのに今度はお団子のウイッグを着けようかと思っていると言う、あなた、愉しんでますね

去年、北秋田市の公園で撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から全国旅行支援が始ま... | トップ | 青森千畳敷の氷柱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性用のはウイッグ (ワイコマです)
2023-01-11 20:35:17
女性用のものは・・ウイッグ 男性用のものは・・
敢えて・・男性用ウイッグ、カツラの方が判りやすい
私は、30代の後半から頭髪はありません。
私のおじいさまが、90歳で亡くなりましたが・・
全く髪がなく・・他人はおじい様そっくりだ・・と
よく言われます。 カツラを勧めてくれた人も
いましたが・・家族がそのままの方がいいと・・
今は寒いので毛糸の帽子を被っています。
気にしないことですね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-01-12 19:04:34
今までより若く見えます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事