ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田乳頭温泉「妙の湯」食事

2022-12-02 18:58:22 | 一眼レフ

今朝も雪が舞ったけれど撮影には至らず。。。。

「妙の湯」の夕食、きのこ汁(妙の湯の姉妹館都わすれで食べたきのこ汁が絶品だった)が目当てだったんだけどお椀も小さくて味もそれほどでもなかったかな。。。一番美味しかったのがしゃぶしゃぶの牛肉、我が家ではあのお肉は買えないかな(苦笑) 焼き魚には山椒味噌(山椒が駄目)がのっかってくるしデザートは杏(杏も駄目なのね、柿に変えてくれた)まっ、好き嫌いが激しいとこうなることが多いのね、だからバイキングが良いんだけどこればっかりはね。。。

妙の湯の夕食

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう雪です。。。 | トップ | 明日も崩れるのかな~天気。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙の湯の食事も・・ (屋根裏人のワイコマです)
2022-12-03 10:27:51
やはり 女性に好まれそうなメニューです
食器も メニューも ある統一感をもって・・
女性社長の 趣でしょうね ・・

 
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-12-03 18:58:54
明らかに女性を狙ってます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事