ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の夕日

2019-12-16 18:34:58 | 写真
先週は出かけなかったので天気が良ければ明日は出かけようと心に決めて就寝、願いが通じたのか雲が多いけれど晴れた空で男鹿半島を一周してきた。雲の隙間からお日様が出てくるのを期待して鵜ノ崎海岸へ。水平線から少しだけ顔を覗かせた太陽、あっという間に沈んでいってしまった。

今日の夕日










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな神たちの祭り | トップ | 男鹿半島安田海岸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-17 08:14:16
 昨日は穏やかな一日だったね~男鹿の海に行かれたのですか?
天候から見て波もなくてしずかなうみだったかな~太陽もこの時期は
一瞬で沈んでいきますね~、、。
返信する
夕日 (屋根裏人のワイコマです)
2019-12-17 10:33:50
夕日 沈み始めたら 一分で見えなくなります
長いようで 短い時間です
夕焼けが いいですね・・
返信する
Unknown (しおさい)
2019-12-17 16:08:26
茅ヶ崎に住んでいますが脇本の出身です。いい夕日撮れましたね。雲のグラデーションがとても良いです。たまには寒風山も撮って(笑)。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-17 17:52:51
水平線と雲の隙間が少ししかなくてほんとにあっという間でした。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-17 17:54:30
待ち時間が長くてもあっと言う間、なかなか上手く撮影が出来ません。
返信する
しおさいさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-17 17:58:54
こんばんわ。寒風山にも行きたかったのですがなまはげ館と温浴ランドおがで湯浴み食事をしたら寒風山に行く時間がありませんでした。雪が無ければ(今のところ男鹿も雪はなし)行けます。

毎朝の散歩は寒風山を見ながら歩いてます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事