ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

2015年の垂乳根の銀杏

2022-12-09 18:34:53 | 一眼レフ

マイピクチャの中から2015年撮影の垂乳根の銀杏の画像が出てきた、枝も伸びてなくて垂乳根がもろ、見えてた。此処は何回も訪れてるけど今、思うのは同じ場所から撮影しとけば良かったなと思ったけど全体像は変わらないんだよね、比べるって難しいな~

2015年の垂乳根の銀杏

2022年垂乳根の銀杏

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思案中 | トップ | 宿、予約。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいイチョウ (屋根裏人のワイコマです)
2022-12-09 21:10:47
イチョウは 我が町にもたくさんありましたが
今はもう 樹から葉が落ちて枯れ枝状態ですが
それにしても大きなイチョウの木ですね~
定点観測撮影するときは、三脚を使って・・
でも私はすぐに忘れるので・・ダメですが
すごい木ですね~~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-12-10 18:16:09
この銀杏の木は日本一の大きさだそうです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事