海岸にて

海が好き。時事ニュース・海外ドラマ 、日々徒然

民主党 前原政調会長は韓国でご活躍

2011-10-12 | 民主党

慰安婦問題、新たな「人道的措置」検討…前原氏

【ソウル=東武雄】民主党の前原政調会長は10日、ソウルでの韓国の金星煥外交通商相との会談で、いわゆる従軍慰安婦問題について、新たな「人道的措置」を検討する考えを表明した。 会談では、金氏が元慰安婦の賠償請求権問題を改めて提起した。前原氏は賠償請求権問題は「解決済み」だとの政府の立場を強調した上で、「人道的な観点から考える余地がないか、議論したい」と述べた。

 前原氏は会談後の記者会見で、元慰安婦に「償い金」支給などの事業を行うために村山政権時代に発足した財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」を参考に、対応を検討する意向を示した。同基金は2007年に解散したが、同様の基金を復活させる可能性を示唆したとみられる。(2011年10月11日21時15分  読売新聞)

 

 

やっぱりね、としかいいようがない。こうなるから、議員が外国人から献金をもらうことは禁止されているんだよ!

前原氏が懇意にしている在日韓国人から献金をもらっていたことがばれて、大臣を辞任したのはついこの間のことだが、ほらほら、前原政調会長はさっそく訪韓してご活躍のよう。前原氏はどこの国会議員なのか、韓国人のためには迅速によく働くこと! しかし、ここまで露骨にやると、・・ぞっとしてしまう。

菅前首相、鷲尾英一郎、小宮山泰子民主党議員らも北朝鮮関係団体からの違法献金を指摘されていた。その後、菅前首相は最後に「朝鮮学校無償化」を指示して首相を辞めた。民主党とはいったいどこの政党なのか? そろいもそろって韓国北朝鮮・中国のために精力的に働く議員ばかりである。

民主党へのいわゆる「政権交代」のために、どれだけ、この政党に在日外国人勢力からお金が流れていたのか?その政党がいまや日本の政府である。恐ろしい話だ。  

  

よろしかったらクリックを 人気ブログランキングへ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。