日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

梅と水仙のコラボ

2019年02月26日 22時00分14秒 | 写真クラブの活動

老人クラブの写真クラブの今月のお題は「梅の花」です。
月例会に提出出来る作品を作らねばならない。
今日は青空なので、リサイクル環境公園の梅林に水仙と枝垂れ梅のコラボが撮れる可能性がある。
午前中は体調の様子を見て、午後からリサイクル環境公園の梅林に行く。
ウイークデーなので空いている思ったら、駐車場は満杯でグランドの臨時駐車場に・・
梅林には大きなカメラを担いだ多くの方が訪れて、水仙と枝垂れ梅を狙っている。
水仙が思ったより元気ですが、枝垂れ梅とコラボを狙って園内をぐるぐる廻るが・・
これは良いというのは探せなかった。
梅と水仙を一緒に入れたもの紹介します。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の訪問者 | トップ | 源氏絵を見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真クラブの活動」カテゴリの最新記事