young流PC工房

PC自作マニアにしてガジェットマニアの私が趣味で手を出したり出さなかったりした色んなガジェットの話を中心にしています。

MADOSMAを予約しました

2015-06-02 23:32:55 | デジタル・インターネット
以前から注目していたマウスコンピュータ製のWindows Phone、MADOSMA。
詳細が発表されてからまだそんなに経っていないのに、いきなり正式な
発売日と価格が発表され、予約も開始となりました。
発売日は6月18日、
価格はオープンながら3万円前後。正直なところ私は価格を2万5千円と
にらんでいたので、それよりは5千円ほど高かったのですが、妥当な
価格だと納得した私は早速ビックカメラの通販サイトで予約をしました。
SIMはDMM mobileのものを利用する予定ですが、問題は発売日直後に
現物が届いてくれるかどうか。期待して待ちたいと思います。


コメントを投稿