LIFE IS TRIP

元旦に能登の大地震、2日に羽田航空機事故・・・波乱の幕開けでしたね。。。

⑳朝食3回目@オリエンタルスプーン

2019-01-27 | 2018年11月ツインパームス・プーケット

最終日の朝、6:30に起床し簡単に荷詰めしてからプールへ。

 

朝はプールが日陰なので帽子も日焼け止めも不要。

 

屋上からスリンビーチが見えます。今日も良さそうなコンディション。

 

朝食へ。今朝は広めの窓際席。月曜だからか、9:00頃まではやけに空いてました。西洋人だらけだったゲスト、この日からはアジア系が増えてきました。と言っても1-2割。

 

日替わりホットミールのみ撮影。こちらは冬瓜のスープ

 

炒め物

 

揚げ物

 

大好きな幅広麺のパッタイ風(正式名称分何てーの?)

 

焼きそば

 

グリーンカレーだ、わーい!

 

グリルベジ

 

頂きます。

 

みかんジュース(この日はオレンジではなかった)が酸味あって美味しい!マンゴーとのミックスも美味しそう。

 

ヨーグルトにフルーツサラダをたっぷりと。

 

右はポテトケーキ

 

幅広麺はもっちもち。

 

毎日美味しく頂いたマンゴー。これ目的にこのホテル選ぶ人もいるかも。

 

グリーンカレーはインルームで頼んだものより具が貧相でチキンボールのみでしたが(ナスが無かった)味はとても美味しいです。

食後は最後の海へ・・と行きたいところですが昨夜のトムヤムクンが辛すぎたせいか旦那がお腹痛いというのでチェックアウトまでプールで過ごすことにしました。