LIFE IS TRIP

元旦に能登の大地震、2日に羽田航空機事故・・・波乱の幕開けでしたね。。。

㉓MH791 プーケット 18:10→クアラルンプール 20:40

2019-01-31 | 2018年11月ツインパームス・プーケット

プーケットからクアラルンプールには定刻出発。国際線ということもありバス利用ではなくホーディングブリッジ使用だったのが嬉しい。

ビジネスは往路と同じタイプのシートで快適。

 

映画見ようとしたらヘッドフォンが壊れたのですぐ取り換えてもらいました。成田→クアラではシートリクライニングが故障だし今度はヘッドフォンが故障だし;映画は「羊の木」を途中まで見ました。

 

ドリンクはピンクグァバジュースをリクエスト。美味しい。アルコールは無いように見えました。ビールくらいはあったのかしら?

 

食事は魚・チキン(骨付きチキン+オムレツ)・ビーフカレーからの選択。ビーフにしました。ご飯の右はカレーですが左はニンジンやズッキーニのトマト煮でした。アツアツで美味しかったです。ガーリックブレッドもしっとり系で美味しく頂きました。カカオ54%チョコも付いてます。

マレーシア航空のクアラ⇔プーケット路線はシート、食事、サービス、全て好印象。

およそ1時間半のフライト(タイとマレーシアは時差1時間あるため到着は20:40)でクアラルンプールに到着。乗り継ぎ3時間あるのでゴールデンラウンジに向かいます。