Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

超魔界村(SFC) 実機で通しプレイした結果…

2013-08-26 00:15:56 | プレイ日記
前回、PSP版のプレイ日記で2-5まで到達しましたが
その時のプレイ感覚を生かす形で通しプレイしてみた結果
2-3後半まで到達できました。

今回のプレイでは要所要所で稼ぎながら(=残機を稼ぎながら)プレイしたので
もしかしたら稼ぎの際にダメージを受け、調子を狂わされることが多く
かえって稼ぎをしないほうがいいのかなと感じました。

しかも稼ぎながらのんびりプレイしていると
プレイ時間が2時間を越えてしまいそうなのもまた問題です…

このプレイの後PSP版で「稼ぎをせずにの急ぎのプレイ」を心がけてプレイしたら
案外ミスせずに進めそうだということに気づきました!

次にプレイするときは急ぎ目のプレイで行こうかと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超魔界村(PSP) 電車内プレイ... | トップ | 小休止のための短期旅行レポ... »
最新の画像もっと見る

プレイ日記」カテゴリの最新記事