スウェーデンの今

スウェーデンに15年暮らし現在はストックホルム商科大学・欧州日本研究所で研究員

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザイン変更の大英断、大成功ですね! (kyotonc)
2006-02-14 22:24:50
3月中旬にお世話になるキョトンCです。写真を効果的に使っておられるので、関心しています。小生もGOOのメンバーの1人ですが、このテンプレートはとても読み易くコテコテしていないのが長所だと思います。字の色や大きさも自由に変えられますしね。
返信する
まだまだ (Yoshi)
2006-02-16 07:10:14
いえいえ、ホームページのデザインはまだまだです。既成のテンプレートに頼らずに、自分で色の配分をアレンジするのは、難しいですね。その辺のセンスはないので、少しずつ、試行錯誤してみますね。



ちなみに、上の写真は、島での生活の写真です。左の長細いのは、ヨンショーピンのムンク湖の写真です。キョトンCさんも今度行かれますよね。
返信する

コメントを投稿