クロスカブのリヤサスを交換してみた走ってません。
購入したのはアウトスタンディングのB級メッキサスペンションと言う物。
使用されている人もいるようですので。
右はJA07ノーマル穴芯は330ミリ少し短いかな左が購入した物
説明長さは穴の芯で350ミリだが図ると345ミリです。
クロスカブは穴芯で370ミリなので約25ミリリヤが下がる。
ノーマル
交換したあとスイングアームの角度が変わっていますね
ノーマルチエンケースがサスにあたるので交換。
押した感じも少しやわらかい気がする。足つきも少しいですね。
様子見ですね。
近所を一回りしてきました。
路面の場所によっては少し動きがニュルとする感じです。意外といいかも。
あと少し柔くてもいい気がする。
フロントはもう少し柔らかくしたいですね。
柔らかくしてもう少し奥まで動くように。
購入したのはアウトスタンディングのB級メッキサスペンションと言う物。
使用されている人もいるようですので。
右はJA07ノーマル穴芯は330ミリ少し短いかな左が購入した物
説明長さは穴の芯で350ミリだが図ると345ミリです。
クロスカブは穴芯で370ミリなので約25ミリリヤが下がる。
ノーマル
交換したあとスイングアームの角度が変わっていますね
ノーマルチエンケースがサスにあたるので交換。
押した感じも少しやわらかい気がする。足つきも少しいですね。
様子見ですね。
近所を一回りしてきました。
路面の場所によっては少し動きがニュルとする感じです。意外といいかも。
あと少し柔くてもいい気がする。
フロントはもう少し柔らかくしたいですね。
柔らかくしてもう少し奥まで動くように。