やじうまトーク

いろいろな事

渡良瀬橋

2020-09-30 18:45:11 | 車、バイク
取り付けたサスの確認で足利の渡良瀬橋まで行ってきました。
森高千里さんの歌で有名ですよね歌もいいですね。
69号線で深谷方面に行き途中407で刀水橋を渡り右に38号線を行くと橋の近くに。



サスはもう少し柔らかくてもいい感じかな・・・
ノーマルよりか少し路面の追従感は感じますが。もう少しほしい。
ただこのサスはイニシャル変えられないので。

フロントはばらして柔らかくしたい、イニシャルを抜くか油面を下げるか。
オイルもやわらかめがいいか試したい。

サス自体が突っ張っていてガタンで全体の操安を乱してる感じですかね。
速く走ることが目的ではないので。
今回は時間がなくてできていないので次回はその辺を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスカブリヤサス考察 | トップ | 新しいジョギングシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、バイク」カテゴリの最新記事