クロスカブのリヤサスを交換してみた走ってません。
購入したのはアウトスタンディングのB級メッキサスペンションと言う物。
使用されている人もいるようですので。
右はJA07ノーマル穴芯は330ミリ少し短いかな左が購入した物
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/02/bd06b54d2679994ed329f24d3ee77f1e.jpg)
説明長さは穴の芯で350ミリだが図ると345ミリです。
クロスカブは穴芯で370ミリなので約25ミリリヤが下がる。
ノーマル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/8f/b12fb85cb061107e9e2398e28ac2b74f.jpg)
交換したあとスイングアームの角度が変わっていますね
ノーマルチエンケースがサスにあたるので交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/87/20d7a6b145823db377f573d2c355c4b9.jpg)
押した感じも少しやわらかい気がする。足つきも少しいですね。
様子見ですね。
近所を一回りしてきました。
路面の場所によっては少し動きがニュルとする感じです。意外といいかも。
あと少し柔くてもいい気がする。
フロントはもう少し柔らかくしたいですね。
柔らかくしてもう少し奥まで動くように。
購入したのはアウトスタンディングのB級メッキサスペンションと言う物。
使用されている人もいるようですので。
右はJA07ノーマル穴芯は330ミリ少し短いかな左が購入した物
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/02/bd06b54d2679994ed329f24d3ee77f1e.jpg)
説明長さは穴の芯で350ミリだが図ると345ミリです。
クロスカブは穴芯で370ミリなので約25ミリリヤが下がる。
ノーマル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/8f/b12fb85cb061107e9e2398e28ac2b74f.jpg)
交換したあとスイングアームの角度が変わっていますね
ノーマルチエンケースがサスにあたるので交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/87/20d7a6b145823db377f573d2c355c4b9.jpg)
押した感じも少しやわらかい気がする。足つきも少しいですね。
様子見ですね。
近所を一回りしてきました。
路面の場所によっては少し動きがニュルとする感じです。意外といいかも。
あと少し柔くてもいい気がする。
フロントはもう少し柔らかくしたいですね。
柔らかくしてもう少し奥まで動くように。
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