やじうまトーク

いろいろな事

エスケープR3を少しイメチェンして走ってきました

2024-03-12 15:42:29 | 自転車

エスケープR3を少しイメチェンして走ってきました。

変えたのはまずタイヤ30cから35cに変更サイドが茶色の物にしてビンテージ風に。

ミシュランのワールドツアーという物に35cでもフォークやチエンステーあたりはまだ余裕です、リムが15cなので35c位が最大かもしれません。組んでサイド部分をはかると33ミリ位です。エア圧はとりあえず4バールでテストです。

ハンドルも変更、リヤキャリアを付小さなバッグを乗せました。サドルも変更、たぶん乗り出すのは2年ぶりくらい。

近くの川のサイクリングドーロを見つけながら探索越辺川の右岸を走り坂戸の天神橋を渡り圏央道を横切る道進んでホンダ航空まで来ました。

グラベルも少し走りましたグラベルはエア圧をもう少し下げてもいいかも。

荒川の小さな橋を渡り榎本牧場へすごい人です、出かけたのが日曜なの仕方ないか。

昔よく釣りに来た丸山公園もすこし見学、ここも人が沢山。

桶川スポーツランドも寄ってみました車のジムカーナのような事やっていました。

ここから帰りましたが風が暴風で大変ペダルを休むと止まってしまいます。

川島あたりの吹き抜けで疲れました、68キロ位の走行でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PERFECT DAYS | トップ | エスケープRで嵐山山方面探索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事