やじうまトーク

いろいろな事

雨のブラジル

2024-02-22 11:03:08 | 食べ歩き

雨が降っているので自転車活動ができないので群馬のブラジルに行ってきました。

群馬県の大泉町そこにブラジルレストランやスーパーがある、事前に調べた店は確認すると

水曜日休みの様でした2件、そこて大泉町の観光案内所によりやっているお店や場所を確認。

近くにあるお店を教えてもらい案内所の広い駐車場に車を置かしてもらい傘をさして歩いていきます、数分で着いたお店がこちらです。

入店して席について写真入りのメニュー見て注文あまり言葉が通じない。

注文したのがこちらワンプレートに肉と卵焼きフライドポテトとサラダ。

食べ始めたら近くのテーブルにご飯ジャーと煮豆のジャーがあり皿にご飯を乗せて煮豆を

かけて食べるような感じですセルフで無料の様です画像にはないですがそれもいただきました。味は全体に塩味が強めな感じです。

食事が終わり車で近くのスーパータカラによって行きました、

店内はお肉や大きなソーセージお菓子屋いろんなものが売っています。

レジの女性もブラジル人ぽ人でした。

黄色い車はブラジル銀行と書いてあった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利の街をゆるポタ | トップ | PERFECT DAYS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事