やじうまトーク

いろいろな事

水曜日

2015-04-02 11:52:03 | 日記
ランドベンチャーテストに行こうと思ったが
待っていたXB12が前日到着。仕上げ用のパーツ等確認しながら注文したいので
午前に聞きながら注文等済ませた。

ビューエルはさわった事が無いのでチョット研究心が必要かな。
ま、それもよくなれば楽しい事でもあるし昔XB9がほしい時もあったし。

近場を少しブラブラと桜が散る前に桜の木の下で。
近く駐車場では結構満開だが少し走り山の上の湖の湖畔ではまだツボミも多い。
日当たりも少ないし湖面の風や標高で寒いのかもね。そんなに離れて無けど。
ここはこれから満開だね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト&ナラシ | トップ | ビューエル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3の3)
2015-04-05 09:58:30
ビューエルかっこいいですね。
峠も楽しそう♪
Unknown (やじうま)
2015-04-05 18:51:33
どうもです。
まだ動いて無いですけど結構速そうですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事