クロスカブ走ったバイクの感じ。
200キロは燃料残して走れることがわかったので通常レベルなら予備タンクは要らないかな。
オレスポやセローも200キロ走れるかが目安だったし。予備タンクはなくて出かけていたしね。
その範囲ならスタンドもありそうだし。でもレッドラインの所を針が近ずくと少し心配だけど。
構造的には予備タンのコックがあるほうが安心だけどインジェクションはないんだろうね。
今回前に買っていた物にガス入れして持って行ったけど出番はなかった。何かの時用として。
もしくは0.5リットルタイプか。いろいろ詰め込んで重くなるのもね。
シートは足つきも遠いけど乗った状態で幅が広いので股関節から外に足が広がる状態でももの裏あたりがシートに押し付けられる感じでチョット乗りにくいかな。もう少し体が大きければね。
普通のカブのシートは少し小さめの様なのでそれを試してみる。
ハンドルは我慢できる範囲かな。
ファイナルは山走行が多いならノーマルのほうが少しいいかも。
通常ならこれでもいいと思うけどノーマルも一回テストしたい。
箱の位置はもう少し改善したいもしくはバッグタイプに変更かな。
大型バイクと比べると軽いので狭い道でも道間違えても戻りやすいのはいいね。
動力的にはもちろんパワーはないけどそれなりで交通の流れには問題ない。
ナラシもかねていたのでゆっくりめだったがもう少しはいけそう。
200キロは燃料残して走れることがわかったので通常レベルなら予備タンクは要らないかな。
オレスポやセローも200キロ走れるかが目安だったし。予備タンクはなくて出かけていたしね。
その範囲ならスタンドもありそうだし。でもレッドラインの所を針が近ずくと少し心配だけど。
構造的には予備タンのコックがあるほうが安心だけどインジェクションはないんだろうね。
今回前に買っていた物にガス入れして持って行ったけど出番はなかった。何かの時用として。
もしくは0.5リットルタイプか。いろいろ詰め込んで重くなるのもね。
シートは足つきも遠いけど乗った状態で幅が広いので股関節から外に足が広がる状態でももの裏あたりがシートに押し付けられる感じでチョット乗りにくいかな。もう少し体が大きければね。
普通のカブのシートは少し小さめの様なのでそれを試してみる。
ハンドルは我慢できる範囲かな。
ファイナルは山走行が多いならノーマルのほうが少しいいかも。
通常ならこれでもいいと思うけどノーマルも一回テストしたい。
箱の位置はもう少し改善したいもしくはバッグタイプに変更かな。
大型バイクと比べると軽いので狭い道でも道間違えても戻りやすいのはいいね。
動力的にはもちろんパワーはないけどそれなりで交通の流れには問題ない。
ナラシもかねていたのでゆっくりめだったがもう少しはいけそう。