やじうまトーク

いろいろな事

朝走ってみた

2017-07-16 11:32:18 | ジョギング
日中の暑さは夕方まで続いても中々涼しくならない。
走りに行こうかと思ってもも少し気が引ける。

5時半位に目が覚めたのでジョギングのしたくして走り出してみた。
まだ日が昇ってこないので涼しい~少し走ると散歩している人も沢山いる。
みんな早起きなんだね。

今日は日曜のせいか車も少なくて朝の空気は綺麗な気がするし走りやすい気もする。
約半分位の距離のスーパーで帰る方向に向かう時排水路の上の小さな橋を渡る。
下からグエグエかガアガアの様な音がする橋からのぞくとカモが二匹少ない水の上を泳いでいる
その一羽が鳴いている声だった。オレも真似してガアガアの様な声を出すとこちらを振り返り
ガアガアと何回か鳴いた.返事をしたのか気のせいか?でも良い朝の挨拶がわりだ。

走り出すとすぐ目の前の家のご婦人が玄関前のはき掃除をしていた。
見られたかなと思ったが気にせずそのまま走り過ぎて行く。
6時過ぎてくると日も感じるようになり暑くなる。
家に付くころは汗がしたたり落ちていた。

6キロくらい走った。朝は良いかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに | トップ | 走った走った山の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事