月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月5日(木)のつぶやき

2012-04-06 03:47:52 | 日記等 未分類
12:59 from Keitai Web
わ~い きたきたパスがきた♪

14:04 from Keitai Web
やっと長女の宿題 自主勉 終わったよう なう。1年はないのにね~

17:29 from Keitai Web
昨夜から始まった、君僕2/ 男子お泊まり会(≧∇≦)/男の子の友達が わらわらとお泊まり来たら楽しいだろな、母は♪盗み聞き共感! ただしイケメン限定だ(・o・)!て…まあ、そんなのは幻想だと分かってるさ~息子いないだけに妄想は膨らむがなww

18:04 from Keitai Web
ああしろくま 途中からやった~ 私としたことが。来週からがんばる( ;) しかし木曜増えたなww

18:11 from Keitai Web
ツンデレかあ…(・_・)。心の中はツンデレですが!態度に出さないなら ただの無口 無反応。まあ、小動物と3歳以下には デレだ(≧∇≦)!うん…何属性だ我?

18:19 from Keitai Web
冷凍ネズミ!解凍!イヤァァァ――!!! 以前、居酒屋で飼っていたが?フクロウ。かわいかったぞ(*^o^*)? 餌は…知らんが…

18:22 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu わ~~ん ありがとう(≧∇≦)! ストーリーというか…声 聴きたいので///。で、あれらの姿を見て、笑い癒やされたい!来週こそo(^-^)o!!

18:26 from twinavi
.@twinavi でアイコンに「春・新生活パーツ_2」をつけてみたよ! #newlife bit.ly/huUNi6

18:34 from Keitai Web
あれ? これ、下の着せかえ画像は消えずに重なるのか? アヤシイ感じになったアル。。あとで直すか(^_^;)

19:01 RT from Keitai Web
『その夜の侍』赤堀雅秋監督・脚本、堺雅人、山田孝之、新井浩文、綾野剛、谷村美月、安藤サクラ、田口トモロヲ他、豪華キャストによる作品です!公式Twitterは間もなく開始しますので、お楽しみに!sonoyorunosamurai.com
ファントム・フィルムさんのツイート

20:05 from Keitai Web
オスカル~ (≧∇≦) でも、うちの中ではヒロインというより、ヒーローでした(笑) 当時から腐目線 だったのかなー

21:36 from Keitai Web
いつの間にか 手首の髪ゴムが増えてる!もう切れかかってるのは捨ててもいいんじゃあ…/常に髪ゴムはめてるのが長年の癖。なぜか。 photozou.jp/photo/show/398…

21:45 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain せっかくの休養が悪夢でf^_^;お疲れ様でした。良い感じで眠れますように(‘o‘)ノ‥∴‥★.。.:*・゜*☆

21:49 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain え! 番宣ありました~!?私としたことが(>_<) すっかりノーマークでした……

21:56 RT from Keitai Web
カルティエさんのCMが話題のワードに…。3分30秒の、短編映画かと見間違えるほど非常に長く美麗なCMとなっています。『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』第一夜~第三夜の3日間、放送されます。 #tbs
TBSテレビ 宣伝部さんのツイート

22:13 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain 特別番組 「見たい!解きたい!ファイ・ブレイン2」 でしょうか。4月8日(日)午後4時00分~4時29分 Eテレ 再放送ありそうです!NHKのサイト見たら そうあったので(*^o^*)

22:14 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain ありがとう!私も今 見てたところ!でも、早めに気付いて良かったあ~

23:15 from Keitai Web  [ 1 RT ]
学校は何のためにある?戦時中そして戦後、大きく変わった世の中や教育。何が正しいのか、渦中にあっては分からないのかも。世の中は常に変わり続けるから、正しい答えより必要なのは考える力。どんな間違いも無駄じゃない。考え続ける限り。 #ブラックボード 明日もまた!

23:28 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu ですか~(汗汗)良かった。何だかあやしいホスト風になってやしないかと(笑) 画像送り直さなきゃいけないのかな…で、どないするんだ?と思ってたのでf^_^;。へいさんが変じゃないと思ってくれるなら、ちょっと放っといてみようかなww

23:39 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu いえ~知らなかったです。ありがとうございます(*^o^*)!自分のPCまだ直ってませんがf^_^;旦那PCで見られそうなら見てみたいですo(^-^)o♪

23:50 from Keitai Web  [ 1 RT ]
キャッシュ・モブ、て 面白いなあ。ソーシャルメディアで地域振興。ネットで買っていたかもしれない品を地元の店で買う。さっきニュースで。

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックボード | トップ | 姉妹 進級 新学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事