月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

10月10日(日)のつぶやき

2010-10-11 02:10:05 | 日記等 未分類
00:43 from Keitai Mail
また泣き出した。喉にタンが絡んでいて苦しそう。寝付く気配なし。どうすべきか。長女の方は微熱。朝、どれくらいになってるやら。。。一時半までに寝てほし。屍鬼はじまる~(それ??)
19:00 from Keitai Mail
【義父ご飯10/10】夜/さばごま汐干し焼き、里芋の土佐煮、揚げとほうれん草の和え物、白菜ときのこの味噌汁。朝/野菜炊き合わせ、いわしの佃煮。
http://bit.ly/boS01B
19:09 from Keitai Mail
白熱教室@教育TV 後編終わり。結びの言葉聞きながら、なんかナルトを思い出した。答えが無い問いに挑み続けるところ。けど意味はある。変わる。きっとという思い、台所の片隅にて、強く。
20:51 from Keitai Mail
死は終わりではなく始まり。志を受け継ぐ者にとって…と、お龍 @龍馬伝。高杉死す~(涙)志は龍馬へ。どんな時も前へと、龍馬の言葉と共に。
23:26 from Keitai Mail
ジョン・レノンみたいて言われた…。風呂あがり眼鏡、乾かしっぱなの髪の私 見た旦那に。ジョン・レノンて…微妙。えぇけどね。なら、まんまる眼鏡こうて~。ジャン・レノじゃなくて良かった。。あれも http://photozou.jp/photo/show/398210/52591304
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期戦というか日常に | トップ | 備えあれば憂いなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事