月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

5月2日(月)のつぶやき

2016-05-03 05:11:27 | 日記等 未分類

NHK 総合 05/02 09:30 にっぽん紀行「笑顔咲く ふしぎな絵手紙~香川 丸亀~」 nhk.jp/P1934 #nhkgtv

樹月けいさんがリツイート | 3 RT

にっぽん紀行「笑顔咲く ふしぎな絵手紙~香川 丸亀~」 - NHK 香川県の丸亀城で名物おばあちゃんが配る絵手紙。草花を描いた素朴な水彩画に、飾らない言葉。全国から絵手紙をもらいに多くの人が訪れる。絵手紙を通じた心の交流を描く。 www4.nhk.or.jp/nipponkikou/x/…

1 件 リツイートされました

おはなし会のメンバーが 出とりました(*´ω`*)


@yayana___ フォローありがとうございます。公演、お疲れさまでした(*^.^*)


@meli_melo6 フォローありがとうございます。公演、お疲れさまでした(*^_^*)


@kvinnelige 公演、お疲れさまでした!ええと……TLでお見かけしたのでフォローさせていただきました(〃ω〃)


@kvinnelige だいぶ今更…なんですけど(^^;??よろしくお願いします(*´ω`*)!


+【うちご飯(義父)5/2】カレー、サラダ他/★長女 頭痛…休み/★三女 遠足、宿題の絵…下描き1時間程ノッてたが用紙にはうまく描けず不機嫌?限界で長女にヘルプ/★座り休みつつ家事0.6倍速?心に鞭打ってもやっぱり体は動かないやー pic.twitter.com/A4X7M1cWqc


【クロ現+をコンパクトにまとめました】クロ現+『そして男性は湖に身を投げた~介護殺人 悲劇の果てに~』の【ダイジェスト】をUP!10年前50代の男性が認知症の母親を殺害した事件。温情判決を受けた男性はその後、自殺していました・・・。 nhk.or.jp/gendai/article…

樹月けいさんがリツイート | 37 RT

その最中も、その後も、そのものだけじゃなく色々な要素が絡み合って、引きずり込まれていく。そんな感じなのかな。あっと思う瞬間……なくもない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(日)のつぶやき | トップ | 5/3 お城まつり 次女 マーチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事