月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

3月19日(月)のつぶやき

2012-03-20 03:39:04 | 日記等 未分類
08:28 from Keitai Web
おばあちゃんになった奈津を見て 泣きそうだった。いや…泣いた。止まらない。何でかな?分からない。ずっと会いたかった…忘れたつもりが心の奥で ずっと生きてた思いのような。むき出しでぶつかったものだけに感じる強い思い。 #カーネーション

10:28 from Keitai Web
今朝も、物干しが 台ごとぶっ倒れた。前にもなった。その時は風が強かったからかと思ったが。洗濯物の量が増えたからか。普段より多い日ってあるよね。でもその度に倒れちゃかなわん!竿の固定場所を内側に変えてみた。間隔は狭くなるけど仕方ない。二度洗いよりはマシ~。

14:04 from Keitai Web
近田さん スタパ 卒業なんだ~~(ToT)知らなかった。あぁ今日で最後。うる。良かった、録画してて。近田さんの話し方、安心感があって好きだったんですよね。また次の場所での…ご活躍を期待してます! #スタパ #nhk

18:12 RT from Keitai Web
私は番組を離れ4月から『Bizプラス』という経済ニュース番組を担当することになりました。2年間お世話になりました。ゲストの皆さま、番組を見てくださった皆さま、スタジオにいらっしゃった皆さま、そしてツイッターでつながった皆さまに、感謝。本当にありがとうございました。
NHKスタジオパークからこんにちは公式さんのツイート

18:15 from Keitai Web
桂 じゃない ヅラだww

18:22 from Keitai Web
ゴロゴロ静画 ww

18:27 from Keitai Web
うちの居間が 万事屋のソレのようにカオスだ。…と今、我に返った。

18:28 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu たぶん金髪 金さんで~す(^O^)/

18:30 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu ご飯の前に、三女が 床や机の上に ほり散らかした物を何とかせねば(≧ヘ≦)!

18:37 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu 確かに(≧∇≦)/ でも、バーコード化した奴は、もう使い物にならないかも?!ww

18:41 RT from Keitai Web
3/16(金)嵐のイメージカラーでライトアップされた東京タワー。みなさんに応募してもらった動画をつなぎ合わせた映像にして公開!!思いも詰まった素敵な映像になってるよω fujitv.co.jp/hana_arashi/ youtube.com/watch?v=rOPeXU…
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)さんのツイート

19:02 from Keitai Web
【うちご飯(義父母)3/19】夜/あじ半身干し、ごぼうと人参と揚げの煮物、まんばのけんちゃん、白菜とわかめの味噌汁。/義母へ→ごぼう煮物15:00家に来た時に photozou.jp/photo/show/398…

19:59 RT from Keitai Web
総合 きょう夜10:00~ マイケル・サンデル 究極の選択「許せる格差 許せない格差」一握りの人々による富の独占が進んでいる。格差は本当に許せないものか、それとも経済活動の原動力か?サンデル教授が究極の選択を突きつける byGTV編成 nhk.jp/harvard
NHK編成センターさんのツイート

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(日)のつぶやき | トップ | 3月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事