月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

12月18日(金)のつぶやき

2015-12-19 05:23:02 | 日記等 未分類

やればできる。でも、やらない。あえてやらない。ペースを落とす。今それが必要なんだと 腑に落ちた。今日のカウンセリングで。それと、記念日反応。初めて聞いた。けど、なるほど。


【うちご飯12/18】買ってもらった/ ★ 朝 カウンセリング/ 長女、旦那に急かされ学校。願書清書/ 昼 長女 懇談(旦那も) 提出と支払い/ 長女 膝裏の荒れが痛み皮膚科へ/ ★次女と私は 昨日の残り鍋して観劇へ。卒業公演! pic.twitter.com/oVwkKQJYby


「山田洋次×美輪明宏×二宮和也 未来のために」

明日18日(金)夜10時 総合

山田監督の最新作は長崎が舞台。原爆がテーマのこの映画に二宮さんが出演。美輪さんが被爆者として、お二人の相談に乗ったそう。意気投合のトーク!
www4.nhk.or.jp/P3814/

樹月けいさんがリツイート | 518 RT

@sui_comamori 映画の公式Twitterさんがツイートしてるの見てたんですけど、日にちを忘れてました(>_<) たぶんいつか再放送が決まるはず!最後の方だけど、戦時中の話…胸に迫るものがあって…


まもなく22:00より、NHKにて「山田洋次×美輪明宏×二宮和也 未来のために」が放送されます。貴重な3人の鼎談と、撮影の裏側もご覧いただける内容となっております。ぜひご覧ください。
www4.nhk.or.jp/P3814/ #母と暮せば

樹月けいさんがリツイート | 501 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(水)のつぶやき | トップ | 12月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事