月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月16日(土)のつぶやき

2016-04-17 05:56:46 | 日記等 未分類

【ブログ】4/15 アートマネジメント公開講座 プレ研修 blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/410… @kizukikei


またやってもた…。一瞬の判断が遅れる。今まであまりやらなかったヘマ。で、それに引っかかるというタイミングの悪さも重なって。これを憑いてるとか言うのだろうか。外では何とかだったけど、地震のアラームあたりから鈍い動悸が続いてる。酸素が足りてない感じ。


やべ!……ていうより……ぬおぉ…と起きた。ずっと寝てたの?頭と胸部が重い(^^;けど行かねばなるまい。次女の歯科矯正。宅配チャイム鳴らなかったら起きてなかったかも。三女の方の矯正の話、進められそうな気がしない。ええい、ままよ!…でいいのか?いいのや。考えるなや


しやがれはあるんだな。北海道物産展!お腹すいた(笑)。じつは今年旅行いきたいとか言ってる旦那。北海道。ぜひにと推しといたo(^o^)o


美味しいカニ味噌で日本酒きゅーっとやりたい(*´-`) 最近ずーっとお酒飲んでない


*【うちご飯(義父)4/16】夜:カレイ煮付け、高野豆腐煮物、味噌汁/朝:煮物/★長女 朝起こし/★小学校参観/★次女 歯科矯正、三女の件も予約/★旦那は長女眼鏡と自治会/ カレイ実家から沢山。高いから なかなか買わないので嬉し~ pic.twitter.com/bL1BmPytUI


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(金)のつぶやき | トップ | 4月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事