月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 05:05:21 | 日記等 未分類

二度寝した上に また面白い施設に行ってた スーパー 飲食店 旅館 が 一緒になってる。 夢の中で。でも変なん客のせいで疲れた。 弁当つくろ…


義父の借家は 引き継げないよなあ。次は私へ?目論んでるんだろうか。それなら買いかぶり。ゴタゴタ 私じゃ無理だよ。とりあえず写真は撮りにいくけど。


オンナの仕事は これからですから。オトコには ピンとこないだろうけど。てか来年度はW最終学年 PTAメインで運営学年ですが 想像すらしないだろうなー


外堀から埋めるつもりかもしれぬが 言うべきことは言わしてもらった。いつでも ひと声で どこでも何でもいつまでも働けるのが主婦じゃない。特にうちの幼稚園。侮るなかれ、来年度。


もっとバカっぽいキャラが良かったのかな… 今でも十分頼りないと思うけど。落とす方は加減が難しいな…


やばい 本屋で今週WJハイキュー。涙で視界が曇ったよ。これは長女も読んだらええよ。買って置いとこ。ワンピのイベントネタも載ってる(笑)


【うちご飯(義父)7/28】夜 18:45/豚肉とナス炒め、鶏心臓甘辛炒め、じゃが芋、もろきゅう、えのきとわかめ汁/★朝 借家/昼 義母病院/☆面白じゃがの出っ張りで目をつけてたら♪(子ども)雪だるま作ろう~~☆心臓を捧げよ!のポーズしたかった 実は。メニューに心臓 だけに。


あおむしが おしっこみたいなのして 飼育箱のフタに上がってウロウロしてる。サナギになるところ探してるのかな~~。この子が羽化したら5匹目。この夏は あおむし観察終わりだな~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(日)のつぶやき | トップ | 7月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事