月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

3月9日(水)のつぶやき

2011-03-10 01:11:59 | 日記等 未分類
07:44 from Keitai Web (Re: @ninochinako
@ninochinako 初めまして!スクラップブッキング、初めてしました? 楽しいですね?。データのまま眠ってる写真を、こんな風に飾ってあげたいなぁと思いました??
07:50 from Keitai Mail
今日は幼稚園の年長組保護者のお別れ会。ホテルのランチバイキング\(^ー^)/。久々だ~外でお昼。三女は実家に預ける予定…
17:17 from Keitai Web
@ninochinako フォローありがとうございます(^_^)v。私も、気に入ったマスキングテープ見つけると、ついつい買ってしまいます。
19:19 from Keitai Mail
幼稚園の年長組保護者のお別れ会。ランチバイキングでチョコフォンデュ初めて食べた。けど一番美味しかったのは、豚しゃぶの肉だった…f^_^;
20:04 from Keitai Mail
今日はリアルタイムで相棒SP20:00~見るために晩飯作り今から三女風呂に入れる!
21:49 from API
RT @AibouNow: 「相棒展Premium」が大阪へ!!大阪ABCホールで3月23日(水)~4月2日(土)。実際にドラマで使った小道具、衣裳など100点以上を展示予定!あの「特命係」の部屋を大阪に初建立! #aibou #ab2 #eiga
21:55 from Keitai Mail
【うちご飯3/9】夜/鳥天(冷食)、ごぼうとブロッコリーのサラダ、えのきとわかめの味噌汁。/相棒見るためテキトーディナーf^_^; http://photozou.jp/photo/show/398210/71128299
21:57 from Keitai Mail
相棒最終回。かんぼうちょ~!(再叫)なる程やるな相棒。劇場版、今からでも観たくなる内容だった。小野田と杉下のやりとり…けっこう好きだったんだけどな。。。寂しい。
23:23 from Keitai Mail
別れの季節か~。マイミクさんたちの中にも別れを寂しく思う書き込み多し。どうだろ私。いずれ別れる…学生の頃から仲の良い人ほど遠く別れてきたので、寂しく思うことを避けてる気がする。心の振れ幅が大きい自覚はある。
23:40 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain 子どものちょっとした一言にガーッと突っかかる自分、軽くかわす自分。同じ言葉なのにこうも違うか、その時の気分によって…ということあります?。ありますよー。
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(火)のつぶやき | トップ | 卒園式の歌を楽譜に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事