月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

5月21日(火)のつぶやき

2013-05-22 04:40:14 | 日記等 未分類

二つの行き過ぎ。理性を排除すること、理性しか認めないこと。(パスカル『パンセ』)#100meicho

樹月けいさんがリツイート | 1 RT

前にもRTしましたがpenの少女マンガ超入門の記事がすごいので(男性向けの雑誌ですが)少女マンガに興味ある方は是非。あの名作やこの名作のカラーページだけで泣けてくる…。ちなみに坂道のアポロンも取り上げてくださってます。 pic.twitter.com/hwzuGrNx9v

樹月けいさんがリツイート | 140 RT

今日から ソフトバレー。ボールに触るのは2年ぶりかな。膝サポーター出しとかなきゃ。


ソフトバレーでした。なんか色々忘れてるっぽいww いや元々できてないなんだけど(゜∇゜)。フォーメーションとかうろ覚えだから 思うように動けんの~~。これを期にイチから覚え直そう。『ハイキュー』読むか…(違っww)


歯科より帰宅~。そうだ バレーの短パンていうの?買おうかなー。膝丈もたつくし。でもあれで店とかうろつくのはなぁ。かといって 上から長パン はくと…暑い。滝汗だった今日。


【5/21☆】本日は花礫の誕生日です!花礫からのスペシャルお礼メッセージが届きました♪これからも「カーニヴァル」の応援よろしくお願いします!! karneval-anime.com #karneval pic.twitter.com/utYzBlgLmj

樹月けいさんがリツイート | 3664 RT

花礫花礫花礫(≧∇≦)♪おめでとう~~~(゜∇゜)疲れも吹っ飛ぶ花礫イラストww え…今、ヒロCヴォイスで脳内再生中、ニヤけすぎて、キモイよ顔たぶん。


去年植えた 日本あじさいに 少しだけど花が開いた~~。あかっぽいのが くれない で… photozou.jp/photo/show/398…


…青っぽい紫陽花が 武蔵野。もっと咲いてくれるかな~~。 photozou.jp/photo/show/398…


【真田おめでとう!】なめこ汁とお肉で真田生誕をお祝いしているそこのアナタ!ムービックなら真田グッズありますよ☆お誕生日記念におひとついかがですか! ow.ly/i/2aewt p.tl/6oIM

樹月けいさんがリツイート | 58 RT

真田もか!おめでとう!関係ないけど… 人が書いた薄い本の 真×リョ話に 好きなのがあってだね…ww ほんま関係ないっ
>RT


【うちご飯(義父母)5/21】夜:鶏唐揚げ、サラダ、切り干し大根と揚げの煮物、卵とわかめの味噌汁/ 義母へ→切干大根18:00/★朝 ソフバ/ 夕 三女歯科 photozou.jp/photo/show/398…


『光とともに…-自閉症児を抱えて-』の話をしてたら、次女が猛烈に借りたいと言う。似たような友達がいて幼稚園からずっと同じ組。共に過ごして6年目の今 悩む問題があるという。きっとこの話、何かの力になってくれるはず。大好きな友達の為に、思いを形にするために。


そして次女は その子のお母さんみたいと クラスで言われてるそうな。世話やき ということかf^_^;?とにかく その子が 気になるそうなww


コミックナタリー - ジャンプのテーマパークが7月オープン、アトラクション多数 natalie.mu/comic/news/905… いいなー。行きたい。池袋は昔 ひとりで行ったけど(^w^)。


ひとり池袋 ひとりロード ひとり舞台に ひとりプラネタ ひとり居酒屋して ひとりお泊まり… 嗚呼なんて極楽ww


映画「しあわせ獅子あわせ」映画鑑賞券をペア1組2名様にプレゼント!!住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上メールにてご応募ください。club@fmkagawa.co.jpまで!件名は「しあわせ獅子あわせ映画鑑賞券希望」と書いてくださいね!締め切りは5/23(木)です。

樹月けいさんがリツイート | 2 RT

ひとり繁華街は ちょっとアレかなと思ったけど 割と大丈夫だった…ww 池袋の、魚と日本酒が旨い店(^w^)。が…さすがに カウンターに女子ひとりは 、浮いた。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(月)のつぶやき | トップ | 5月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事