月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月26日(日)のつぶやき

2015-04-27 05:18:09 | 日記等 未分類

それにしてもなぜ園長より 補助員のお誘い?免許持ってるの知ってるってことは、働いてたことも知ってるのかな?…うう


補助とはいえ 生半可な気持ちではできないものだし、何より家族の理解がなければ うちの場合は無理だ。


何だか 前の保護者の会の時に ずいぶん園長の話に食い下がった(と自分では思ってる)だけに 妙な気持ち。そちら側へ行くのには躊躇がある。


とにかく目立たなくそこそこに。もう 直接母と面識のある人もいないだろうし そんな気を遣わなくてもいいや と思ってるんだけど…


外で作業してたら手がぶるぶるなって、珈琲牛乳 チーズ せ んべいなど気の赴くまま食べてようやくおさまった


ナルサス(笑) ええなー。3人というのも いいな (えww) まずはキャラクターを把握してだな… 妄想のための大事な材料だし。


こういうの好きだな…それぞれの糸が織りなすものを見てみたい。


【うちご飯(義父)4/26】夜:牛カルビタレ焼き、焼き野菜、サラダ、冷や奴、卵わかめ味噌汁/ 朝:玉ねぎわかめ味噌汁/★新たに球根プランター3つ/ 連絡用の手書きアドレスの読み間違いか…エラー続きで3時間かかってしまったf^_^;。


なかなか出せなかったかぼちゃ。これなら義父も食べやすい?芋類 人参 並んでるけど 決して嫌がらせではない(゜∇゜;)!!子どもは 凄い喜んでるし…きのこ苦手長女もこれならと絶賛。だから…いいよねっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(土)のつぶやき | トップ | 4月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事