月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

3/23(土) 大学時代の友達と同窓会

2019-03-25 16:56:18 | お出かけ 旅


3/23(土)
神戸の大学時代の友達と大阪で❗
阪神淡路大震災の年に
卒業して以来の子も。
皆、ほぼ年賀状のやりとりくらい
なのですごい久しぶり感(笑)。
だけど会って話すと
そんなに経ってない感じもするから
不思議。
世代なのか何なのか…
SNSやってるのは私くらいで、
LINEやアドレス交換を。
連絡取れたけど
用で来られなかった子もいて。
また来年この時期に❗
定期的に集まる予定を
考えておいたら、
会えるんじゃないかと。

今回集まったメンバーで
グループの名前をコスモス会に命名。
母校の大学祭、
コスモス祭から名前を取って。

久しぶりに色々話せた。
来年の集合は神戸。
各県に散らばっている
友達の居住地で
集まるのもいいね、と。
楽しみが増えた😊

ちなみに今回のメンバーは
教育学科で同クラスの友達。
演劇部1名、美術部2名も。
私はふたつ兼部していた。
美術部2名は部長、副部長。
演劇部は、私が副部長だった。
そんなこんなで
関わりの多かったメンバーでもある✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(日)のつぶやき | トップ | 3月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 旅」カテゴリの最新記事