月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

6月11日(月)のつぶやき

2012-06-12 04:38:57 | 日記等 未分類
00:00 from Keitai Web (Re: @tookorin
@tookorin 爆笑でした(^w^)。おやすみなさ~~い(^O^)/

00:03 RT from Keitai Web  [ 9 RT ]
【台風がくれば思い出す】神奈延年サマお誕生日おめでとうございました。2年前のイトケンさんの突然の野分ツイートは世界中の純エゴファンのTLを揺るがしましたね~!当時自分も職場のPC前で思わず悲鳴が出てしまって恥ずかしい思いをしましたね(笑)またこんなサプライズあればいいのになw
フリトは本編を聴いた後に聴きましょう。さんのツイート

08:56 from Keitai Web (Re: @wildzawscar
@wildzawscar 私が一番初めに好きになった声優さんが塩沢兼人さんです(>_<) こんな作品もあったんですね。塩沢さん、作品の中で生き続けてますね…(;_;)

08:59 from Keitai Web
ケチャップを活用しよう(^O^) リコペン万歳。バジルも庭に欲しいな…

10:44 from Keitai Web
名曲アルバムに祖谷のかずら橋 miyoshinavi.jp/mb/view/detail… ライトアップするんだ~ 見てみたい。渡れるのは明るいうち てことよねf^_^;?

10:59 from Tweet Button
しあわせ獅子あわせ プレスムービー第一弾: youtu.be/zVyUIhufU5I @youtubeさんから

17:46 from Keitai Web
【うちご飯(義父母)6/11】夜/親子丼、人参とエリンギと揚げの煮物/ 義母へ→煮物揚げ減17:30 ★この後 子ら連れて 蛍見てきます-。なので今日は簡単に。 photozou.jp/photo/show/398…

23:05 from Keitai Web
ほたる 見に行っていた-。帰りちょっと迷い 21時半過ぎたにも関わらず 洗濯物片づけで姉妹もめて母説教で更にオして やっと三女風呂入れたさ~。次女音読 長女聞かんと言うから 義母へ!と風呂から指示w 事情説明と礼から帰ってきた- photozou.jp/photo/show/398…

23:11 from Keitai Web
そんな嵐の後にひょっこり旦那帰宅(・_・)..。今 せせらぎ 画像で 癒やしのひとときを 取り戻しているのである。ちょっと間をおけば もっと いい場面思い出した文 書けるはず。ごめんよ ホタル~。 photozou.jp/photo/show/398…

23:31 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu ちょっとギリギリな時期でしたが それでも!目の前を 蛍が光りながら飛んでくのを何回も見ることが出来ました(*^o^*) みんな喜んでました。

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(日)のつぶやき | トップ | タイムスクープハンター4 #11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事