月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

2月8日(月)のつぶやき

2016-02-09 05:15:34 | 日記等 未分類

お湯割りで眠気を待つ。もうちょっとだ~(*´ω`*) 冬はコレにかぎるな。


+【うちご飯(義父)2/7】鰆塩焼き、高野豆腐卵とじ、たこ酢、味噌汁/★長女10時起き…前の晩夜中にトイレに起きた三女と一緒に寝られたとか/★三女 夕方37度6、晩には平熱/★夜、次女が長女に言ったことで泣き……→ pic.twitter.com/WtHc64zjYN


2/7→→★夜、次女が長女に言ったことで泣き…次女に詰問してしまい?言葉の裏や背景が想像され…正攻法で勝ち目なく、相手の弱点を突くやり方に見えて?かなり消耗。逆効果かもと落ち込むけど病気のせいだ仕方ないと自分をなだめて(*´-`)


そういえばツイート通知が5日あたりから来なくなって…色々見逃している(;_;)


消えられたらなぁ。記憶からも消えれば 悲しませたり苦しませたりせずにすむのに。それが出来ないから 消えることはできない。でも 口にしちゃった…


*【うちご飯(義父)2/8】お弁当など買ってきてもらった/★長女 昼起きご飯後 また寝る/矯正歯科の予約を取る相談が出来ず?起こし声かけ過ぎて反発され…わめいて飛び出し…夜までダウンしてた(*_*; pic.twitter.com/zUohZv1BdP


2/8→→自分主導の事を減らそう。誰かが気付いて声かけてもらえるように気分が落ち着いてる時にリスト化見える化しておこう。それで間に合わなくても受け入れられるようにしたい(*´-`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8 歩く | トップ | 2月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事