月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

1月10日(火)のつぶやき

2012-01-11 01:18:51 | 日記等 未分類
00:25 from Keitai Web
EXILE魂で ドリームモーニング娘。出てる。昔からのメンバーでは飯田圭織 好きだったかな~ でもみんな余裕で若いよな…
00:33 from Keitai Web
懐かしいわ~ ラブマシーン! 友達の結婚式の余興で踊ったよ!夜中に現地着いて、別の友達ン家でMステ映像見ながら練習した。誰だっけ?なっちがパンチラしてるとか見つけて脱線してた奴f^_^;!
01:02 from Keitai Web
六郎きれ~やぁ(*^o^*) 今頭ん中は、×の嵐♪ 色々な取り合わせアリそうだわ。 #BRAVE10
01:05 from Keitai Web
RT @spec_loc: ニノマエ祭り、約二十四時間まえです。好きなセリフをシャウトしてください。基本はニノマエセリフしばりですが、お祭りなので、他の台詞、ないし、加藤新監督や堤監督への告白シャウトもよしとしましょう。
01:07 from Keitai Web
RT @homare8787: @shougun0818 【拡散】RT @spec_loc: ニノマエ祭りとは、1月11日の午前午後一時十一分にニノマエのセリフおよびスペックのお気に入りのセリフを同時にシャウトする祭です。時間に合わない人は適宜の時間に叫んでください。イラ ...
07:34 from Keitai Web
今日から子どもたち学校です。ギリギリでする(・_・;)。やっぱ朝 起こした方がいいのかなあ。年明け最初がこれでは…なあ。
08:41 from Keitai Web
静子、きれいやったぁ花嫁姿。良かったな。好きな人が生きて帰ってきて。見送る ばあちゃんも嬉しかった思う。やっぱ生きてて良かったやろ? ありがとう。こんどは空から みんなを見守ってな。 #カーネーション
08:46 from Keitai Web
びっくりした。今朝の感動ツイートww 届いてなかった。カーネーション。携帯からメールでツイート。後から送信したサブの方は届いてたのに。たまにこういうことある。時々確認しないとなあ…
10:57 from Keitai Web
RT @lala35th: 描き下ろし特別編つき「夏目友人帳厳選集~冬~」本日発売!
応募者全員サービスは「ニャンコ先生ボイス付きマウスセット」(読者負担1750円)。おでこの二色模様がクリックボタンのスグレモノです!! http://t.co/IgN0Ozlm
14:37 from Keitai Web
はあはあ 片付けむりやり終了。人が来るからさ。人が来ない正月より片付いた。見えるとこだけww
18:24 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain いーころさんちキレイだろうな~( ̄∀ ̄) うちは悲惨です(ToT)物が溢れてます。家宅捜索も真っ青なくらい探し物が見つからないww それでも 見える所だけでも片付くと、気分的に違いますね… がんばろう。
19:42 from Keitai Web
【うちご飯(義父母)1/10】夜/さばの味噌煮、エリンギと蒟蒻の土佐煮、まんばと揚げの煮物、わかめのかき玉汁。/昼 次女 長女 友達来る/ 義母へ→エリンギ○18:00 http://t.co/TU0orw3E
22:08 from Keitai Web
シンメトリー、それは あじの開きww。今 風呂出たところ。録画したから後で見よう。ストロベリーナイト。
22:27 from Keitai Web
早くも 長女が 向井さんの虜に(≧∇≦)。ハングリー。かっこいーー♪ 三女も 好きらしい。何かと「むかぁしゃん♪」言ってる。
23:16 from Keitai Web
RT @Pirate_Radio_: ピタリと当てる占星術師から今年の各星座の身体注意箇所を聞きました。牡羊座=頭部、目。牡牛座=首、肩。双子座=神経系。蟹座=胸、胃。獅子座=心臓、背中。乙女座=腸、下半身。天秤座=腎臓。蠍座=生殖器、直腸。射手座=肝臓、大腿部。山羊座= ...
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(月)のつぶやき | トップ | 夏目友人帳 肆 #2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事