月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

9月13日(日)のつぶやき

2015-09-14 05:32:15 | 日記等 未分類

そういえば中学の頃 こんなエスパーものの話書いてた。


こんなツラい感じじゃなかったけど。


合宿中もノート持って行ってたかどうか忘れたけど、そういうのネタに、そこで何かおこる話 書いたっけ。中二……(笑)


【外ご飯(次女三女)9/12】元町ドリアにて/★昼過ぎ→ショートムービー「うどん県いりこだ市ものがたり」上映会へ。三女が「ある夏の送り火」でお世話になった方々とお会いすることもあり。 pic.twitter.com/VsSb0ONyeT


科学者ってすごいな。15年……気が遠くなるような年月をかけ、その末の壁をも越える。難しいことに挑戦してこそ 科学者…その精神は見習いたい。


【ブログ】9/13 次女 誕生日 blog.goo.ne.jp/yokokei4/e/a78… @kizukikei おめでとう。君の頑張りは 私が ちゃんと見てるから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13 次女 誕生日 | トップ | 9月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事