フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

4月1日─野良さん百態

2012-04-06 00:36:58 | 猫─2

本行寺の垂れ桜は咲いていたがこちらはまだまだ冬景色



指出しゾーンのチョビ髭
それでも昨日とはうって変わって好い天気になった。
ワタシも浮かれて腰が痛いのに猫パトに出動した。


坂下地区 不二子とクマ



不二子の耳の傷はほぼ癒えていた。



ヒナ坊 ノーファインダーで片手で撮ったので背景にピントが来ている。



上機嫌なオネエ



ロクさん







アカ松(トラ)



デカパン(ダッシュ)



マンマミーヤ



誰だ?クロ號か?
小さかった黒猫軍団が大きくなって大人の黒猫達と入り乱れているので
後から写真だけを見ると誰が誰だか分からなくなってきた。


カラ松(チャアさん)



バリ



カツオだと思い込んでいたので最近よそよそしいのが不思議だったが
実はアズキなのだった。


ワンポイント君



おお!いつも地味な君だけど、今日はアクションが派手だね。







チャトラン(小トラ)



猫娘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿