フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

10/14 ④

2007-10-26 22:14:58 | 猫─2
 いつも一緒に居るトト雄と麗子
そこへヒトラーのオッサンがやって来た。トト雄とよく似ているしどうも兄弟のようだ。この二人も仲が良くてよく一緒に居る



 ただし、麗子とヒトラーのオッサンは仲が良いという訳でもなさそうだ。トト雄と仲良くしているとプイと立ち去ってしまう



 麗子はチーコとは逆に大柄に見えて実は意外に小柄


 昨年のお盆に死んだウチのチー坊(大きな牝猫だった)と似ているのでイメージが重なる。
チー坊は麗子ほど美人ではなかったが話好きで饒舌で、そのうち人間の言葉を話し始めるのではないかという気がした。何か人格(猫格)みたいな物を感じる猫だった。麗子は殆んど鳴かないが同じ感じを受けた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿