フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

10/14 ③

2007-10-26 21:43:42 | 猫─2
 チーコという近くの飼い猫
野良猫に混じってしっかりエサをもらい、夕暮れになると自宅?に帰るようだ



 挨拶なしでいきなり写真ばかり撮っているとそっぽを向いてしまう。ある程度スキンシップしてからの方が良いのかな?と感じた。


 
初めて見かけた時もあまり警戒心がなく体を撫でる事が出来たが夏の始めだったので、こういう柔らかく長い毛のタイプの猫は抜け毛が凄くて撫でるたびにタンポポのように毛が宙を舞った。
顔が大きくて子猫をそのままでかくしたようなスケールなのでそれほど大きく見えないが、近くで見るとかなりでかい。


 とうとう背を向けてしまった。



 それではと前に回るとやはり逃げ出してしまった。少ししつこかったか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿