フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛並みがよくなった? (punkuma)
2012-03-16 21:41:24
一時、汚れていたヒナの毛並みが戻ってきたような?
陽射しが出て暖かい日は、猫たちもゴロンとして身体汚している姿を見掛けるけど、ここの子達は年中ゴロンとしているから白い子は汚れ率高いだろうね。

シャム子は本当に顔が真っ黒になりましたね。
ブルーの瞳がヒナと同じように、とても綺麗。
返信する
そう言えば (punkuma)
2012-03-16 21:44:45
シグマの50-500を買われたのですね。
私の場合はキャノンですが、純正100-400とシグマの50-500を買おうかと悩んだ時期がありましたが、撮るものが見つからず70-200のままで我慢です。
返信する
こげにゃん (にゃぁ)
2012-03-17 00:08:01
こんがり焼けました、シャム子。

やっと今週年始のごあいさつに谷中詣でしたんですが、ヒナの冷淡なことったら…(T_T)
M山おかーさんからシャム子を見かけないと聞いて心配してたのですが、元気に美しく成長してますね。
返信する
あ、ちがった (にゃぁ)
2012-03-17 00:30:04
見かけない話題はシャム子じゃなくて研ちゃんのことでした。
返信する
punkumaさん (てつ)
2012-03-17 09:03:37
一時よりは小奇麗になりましたが昔はもっと真っ白だったと思うのです。
シャム子は眼の色が変わったような気がします。

ホントはサンニッパが欲しいのですがとても手が出ません。
こないだ某淀橋写真機店へ行ったら50-500がえらく安く感じて思わず買ってしまいました。
(サンニッパに比べたら当たり前ですが)
隣にあった150-500はさらにその半額でしたが
50-500の方が見た目がイイので決めました。
その程度の予備知識の買い物だったのでちょっと失敗した気がしてます。
思ったほどうまくクリアに撮れないのです。凄く重いし。(約2kg)
価格的に当たり前ですがやはり暗いし…
返信する
やっと年始廻りですね (てつ)
2012-03-17 09:16:15
ヒナ坊は最近殆ど本田とつるんでません。
いよいよ独り立ちでしょうか。

焼き餅妬くならキツネ色(ほどほどに)って言います。
シャム子はかなり焦げちゃいましたね。
しかし体は程良い焼き上がりです。(ウマソー)
トーストと言うよりやはり焼き餅色ですかね。

研ちゃんは行方不明です。
このところ急に人懐こくなってきた所だったので
誘拐(お持ち帰り)されたのかもしれません。
それならそれでいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿