フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

9/08 ②

2007-09-27 22:23:59 | 猫─2
 メインストリート
新顔を見かけたがまだ愛想が悪い。


 芳雄。相変わらず。


 この猫も初めて見た
新顔の割りに愛想が良い。


 ここの猫達は大柄なのが多いので小さく感じるが
ウチの猫よりはずっと大きい
なかなか魅力ある顔つきだ。何て名前をつけようか
とりあえず「峰松」(仮名)にしておこう。


 
ありゃ!もしかして♀かな?
それなら「峰子」かな。


 いよいよ真打登場


 お前はいつも寝ているね。


 メインストリートの一番奥から
人一倍人懐っこい風太がやってきた。


 おとなしく撫でられている。



 メインストリートにいる猫たちは比較的エサに不自由していないので、
衣食住足りた後はやはりかって味わった人間の愛情なのだろう。
もうどっぷり甘えて来る。帰るのが名残惜しいほどだ。


 
徳川のお墓寄りの辺りに住む隻眼の猫。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-30 10:06:40
テツさんはすっかりここのネコさんたちの総てを知る存在ですね。
私は知っているつもりでしたがまだまだです。
今度行くときにはここで学習してから行こうと思います。
情報を楽しみにしております。
返信する
家から近いんです (@テツ)
2007-09-30 19:20:29
自転車で20分位だし、必ず猫に会えるのでよく行きます。
でもいつも日が暮れる前の1時間ほどしかいません。
他の時間帯はまったく知らないんですよ。

いまカメラを修理中なんです。
先週は古いコンパクトデジカメを引っ張り出して
やはり1時間ほど谷中をブラブラしたのですが、
今日は雨で中止です。
来週にはカメラが直ると思うので行くつもりです。
返信する
衣替え (その)
2007-10-02 09:24:11
秋になり気分転換のため、テンプレ替えてみました。
ART-Meter > 大銀杏/鎌倉 左 です。

うまく猫ちゃんが入るかどうかわかりませんが、
その時はまた考えましょう。

なんだかこのブログも置いてけぼりが出来なくなりました。
心やさしい、ネェです。
返信する
テンプレ秋らしくて (その)
2007-10-02 18:12:28
いいなぁと思ったんだけど、
でも 私のパソコンの容量が少ないからか、重たくて中々画面が出てこない。
でまた替えました。
シンプル > ブログ 左 にしたよ。
返信する
写真が切れてしまうんだ (@テツ)
2007-10-02 22:08:21
あれこれやっていたんだけどなかなか決まらず
そのうちに寝てしまった
気がついたら10時過ぎていたよ
元に戻そうと思ったら何だったか思い出せないんだ
とりあえず「カメラ」というのにしておいたよ
返信する
いいのがあったよ (その)
2007-10-03 09:19:37
ポップ > 月
これでしばらく行って見ようよ。
返信する
ああ、いいねェ (@テツ)
2007-10-03 12:39:18
加齢臭漂うオヤジには不似合いな可愛いイラストがついてるけど
オイラ自身はこういうの嫌いじゃないよ。
写真もうまく納まってるしね
返信する

コメントを投稿