テーマ:未分類(甘党)

日々、思いついたことを記録します。

7/26スカイツリー

2012年05月29日 07時37分23秒 | Weblog
平日だけど子供が夏休みの7/26にスカイツリーのチケットをとってある。ただ、9:00~9:30という相当早い時間のチケットになっている。
どうせ早いなら、この時間を利用して、タイムスケジュールを組むのがいいんだろうな。
早く行けばパーキングにも入れるだろうから車でいちゃうのもいいかもしれない。
超余裕をみて、7:30着を狙っちゃって、9:00ちょい前に入口に行くとして、1時間半ぐらいあれば、店は開いていないだろうけど、周辺で記念写真とかを撮るにはちょうどよいのではないか。車がとめられなくても、みんなを降ろして身軽になれば、さすがに2時間あれば、相当遠くに停めてもリカバーできるだろし。
スカイツリーに9:30に入ったとして、一気に特別展望台にのぼちゃって、そのあとで、下に降りて、下の大展望台を見学して、お土産を買ったりして、11:00前ぐらいなら、食事を上のレストランで取っちゃうのもいいかもしれない。
たぶん、水族館が混むだろうけど、まだ、ランチタイムは、空くんじゃないかなぁと期待して、水族館に並んでしまおう。ランチが早いから、どっかで一回喫茶をして、それで、もう一個ぐらい観光スポットを探しておいて、4:00過ぎには帰路に入ってしまえ。次の日も会社があるから首都高の帰りのラッシュに巻き込まれる前に家に着きたい。

ということで、A.I.としては、、
・まずはガイドブック購入
・車での行き方の調査
・パーキングの調査
・フォトスポットと朝の時間潰し
・空のレストラン
・水族館
・その他の観光スポット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿