テーマ:未分類(甘党)

日々、思いついたことを記録します。

FON La Fonera+を注文しちゃった

2008年09月12日 07時14分46秒 | 新商品
出張中に家の周辺でも落ちたらしいという雷の影響かどうか分かりませんが、KDDIのADSLモデムと、WLAN APルータが壊れてしまいました。KDDIのADSLモデムの方は、おととい、電話をして、昨日、宅急便で届いていました。VAIOの件もあって、さっそく、新品に取りかえたら、なんの問題もなく、インターネットにつながりました。あと、WLAN APルータの方ですが、いろいろ、考えて、迷って、結局、以下を、Amazonで、今、注文をしゃいました

FON La Fonera+ (ラ・フォネラ・プラス) FON機能搭載 無線LANルータ 世界中のFONスポットで無料インターネットが利用可能! フォン・ジャパン 価格: ¥ 3,800 (税込)

最初は、良い機会なので、そのうち、ADSLからひかりに乗り換えたくなるかもと思って、11nでもと思ったのですが、そう言えば、VAIO TYPE-Cは、無線LANが内蔵されて、以前のPCカードのWLANよりすっきりして、嬉しかったのに、また、出っ張りがでるのも、今いっぽだし、本当にひかりに乗り換えるのかも怪しいと思って、まずは、今回は、お蔵入りさせても、後悔しない程度に安いWLAN APにしようと思ったら、FONを思い出しました。
そして、FON La Fonera+なんて、登場してたんですね。FON La Foneraと比較していました。本当は¥3,800もだせは、他のブランドで、もしかしたら、いろいろ、比較すると、もっと、基本的な機能や性能が良いものがあるような気がしてならなけども、なんだか、FONを買う気満々になっているところに、FON La Fonera+だと、このあと、ひかりにしなからったら、これだけで、何とかなりそうな気がしてきて、衝動的に、FON La Fonera+にしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿